★モリンガ通信作成中★

モリンガやミラクルグリーンのことを深く知っていただきたいと思い、この度「モリンガ通信」を作ることにしました。

イベント出店するたびに、多くの方とお話できて大変嬉しく思っています。
本当ならお一人お一人とゆっくり話をしたいのですが、
なかなか難しく、どうしたらもっと伝えられるのだろう…
とずっと考えていました。
そして、この度『モリンガ通信』を作ることになりました。

・モリンガオイルの活用方法

・モリンガの噂の検証

・今月のモリンガ男子&モリンガール、など

ミラクルグリーンの会社の内側も発信していこうと思います。

モリンガ通信は、イベント出店時にご自由にお持ち帰りいただける他、オンライン注文していただいた方には商品に同封させていただきます。

パンフレットもリニューアルしています。
こちらもイベント出店時にお持ちしますので、ぜひ見てみてくださいね。

モリンガ通信は、9月8日(金)、9日(土)の博多ファーマーズマーケットには間に合う予定です。
ご興味ある方、ぜひお店をのぞいてみてください。
お待ちしてまーす!

次回イベント(予定)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎博多ファーマーズマーケット
◆9月8日(金)9日(土)11時〜19時
◆JR博多駅前広場

◎福岡オーガニックマルシェ
◆9月10日日曜日10時〜15時
◆ TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免
福岡県糟屋郡志免町田富 1−1−1

◎学ぶ。お店屋さん×イオン香椎浜店  
 ~みんなで学ぶ、SDGs~2.
◆9月15日~17日(金・土・日)
 9:30~19:00
◆イオン香椎浜店
 福岡市東区香椎浜3丁目12−14

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA